ピッチピチッ♪楽天ランキング第1位★【駿河湾特産】《生桜えび!》家族用〈4パック〉
ピッチピチッ♪楽天ランキング第1位★【駿河湾特産】《生桜えび!》家族用〈4パック〉
駿河湾でしかとれない!とっても貴重な桜えび。そのまま生で、わさび醤油でピリッ♪熱々ご飯にのせて生桜えび丼も最高!桜えびのかき揚げにすれば、感動!桜えびはふんわ〜り!外の衣はサクッ!なにより、桜えびが香ばしい〜!リピーター様からは、「家族にも大好評!」と評判♪たっぷり4パック入り!ご家族でもいろいろなお召し上がり方で、楽しめちゃいます◇セット内容◇・生桜えび65g×4パック(およそ4人前×2回分ほど)桜えびを詳しく見るあなたはまだ、食べたことありませんか?それは絶〜対もったいない!

評価: 4.78

star5.0


レビュー

初桜海老

ちょっと高いけど新鮮で美味しいものを食べたいと思い切って購入しました。解凍前の量は意外と少ない印象だったのですが、解凍してみると桜海老がふっくらしてつやつやしていて量も十分でした。1パックでお茶碗いっぱいになりボリュームがありました。甘くて本当に美味しかったです。次回は生を注文しました。

新鮮かつおいしい

そのまま醤油味にて美味、天ぷらまた美味、どんぶりにすれば、これ又格別、欲を言えばきりがないが、特別価格が通常であれば、と望みます。
生の桜えびの、かき揚げおいしかったぁ。私は刺身より、断然かき揚げ派です。
本当に旨いっす!家族大絶賛。うちではかき揚げとお好み焼きがお気に入り!この時期だけなので飽きるまでリピートしちゃいます。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|8|

【送料無料・代引料無料】八海山清酒1.8L 6本セットお歳暮・お年賀にも最適!