【メール便】半導体ビューティーローラー(スノーホワイト) ※配送はメール便になります。
【メール便】半導体ビューティーローラー(スノーホワイト) ※配送はメール便になります。
【本体】アルミ合金、トルマリンコスモタイト、焼付塗装【タッピング回転子】アルミ合金、トルマリンコスモタイト、焼付塗装【ローラー部分】アルミ合金、トルマリンコスモタイト、焼付塗装、CRゴム、半導体チップ■ボディには使用できません。■ お風呂の中では使用できません。

評価: 4.27

star4.5


レビュー
価格が一番安いので購入。偽者かと心配でしたが、本物で安心しました。効果は??という感じです。
某プラチナローラーが気になり、安価なこちらを購入してみました。効果の程は分かりませんが、コロコロしていると気持ちいいです。私が使っているのを見て母も欲しいと言うのでゴールドの物も購入しました。形状は同じだろうと思っていたら、ホワイトの方が重くて大きいです。手軽に持ち運びたいならゴールドがオススメです。
いつでもコロコロ使用できるのでいいです。効果もアリで、朝むくみがなくスッキリしてます。背中を他の人にコロコロしてもらうのもかなり気持ちいいです。
三十代になってくると、たるみも気になり始めてどうしようかな・・・・と思い今話題のこの商品を主人からのクリスマスプレゼントで頂きました。なんとなくちょっとあがったかな・・・肌の調子は前よりいいですよ!!!!

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|6|

2008年、2009年楽天年間ランキング入賞★送料無料★丸いフォルムでたくさん入る大人気メッシュバッグ♪イントレチャートで大人デザインカジュアルトートショルダーバッグ♪マザーズバッ