【バラ苗 ハイブリッドティーローズ】ジュリア(春の新苗)7号鉢植え
【バラ苗 ハイブリッドティーローズ】ジュリア(春の新苗)7号鉢植え
Julia花色:オレンジ黄色 香り★☆☆ 四季咲き淡い銅色を帯びた薄オレンジ黄色の珍しい花色が特徴の人気種。樹高1.5m●バラ苗をご注文の場合1箱に3鉢入りますので、3鉢単位での御注文をおすすめします。但し、お届け時期が異なる場合は配送ごとに送料がかかります。料金表は3鉢までの料金ですので、4鉢以上ご注文の方には別途メールにてご連絡いたします。

評価: 

star1.0


レビュー

カミさんへのプレゼント

このジュリアという品種が近所のホームセンターや園芸屋さんでは取り扱っておらず、大変助かりました。元花屋の店員だったカミさんも満足している様子で物も良さそうです。育て方のマニュアル等も付属していて安心して世話が出来そうです。
どうしてもジュリアを植えたくてさがしていました。八月というこの暑い時期にも関わらず、元気な葉のよく繁った苗で本当によかったです。秋の開花が期待できます。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|2|

【送料無料】印鑑・はんこ印鑑・はんこ/実印・銀行印/黒水牛 牛もみ革印鑑ケース付【13.5mm/15.0mm】【Point■FestaA】10P17may10【ギフト★%OFF★福袋価格】★ポイント10倍★入学お祝い★全商品送