パイオニア PL-J5000-W(PHONOイコライザー搭載シースルーホワイトカラー) _.
パイオニア PL-J5000-W(PHONOイコライザー搭載シースルーホワイトカラー) _.

評価: 4.67

star4.5


レビュー
シンプルな作りなのでほんとに聴けるのか心配でしたが、本体付属の赤と白のプラグコードをコンポ等につなぐだけでちゃんと聴けます。アナログの音もいい感じですね。本体はシースルーなので存在が気にならないし、オシャレだと思います。
良いですねぇ!購入して大正解でした。シースルーの外観は清潔感があり、明るくて見ているだけで楽しくなります。使い方はとても簡単で、設置も1分で済みました。この商品はアイワのOEM製品ですが、なんといってもパイオニアのこの機種が最高です。フォノイコライザーが入っているので、アンプがなくても再生できる便利で優れたプレーヤーです。以前イギリスのガラードというアンティークプレーヤーを使用していましたが、部屋が狭くなるので、ボーズのウェーブミュージックシステム&このプレーヤーで、ジャズを楽しんでします!普段に聴く分には十分にエンジョイできるアナログプレーヤーです。お部屋がオシャレになるという付加価値も付いてきますよ!オススメです♪
黒と、どちらにするか悩みましたがリビングに置くのでシースルーにしました。圧迫感も無くとてもかわいいです。機能的にも問題は無く簡単にコンポに繋げました。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|7|

[PR]MacでFX